自分に自信がつき前向きになれたコンデンスリッチ豊胸

恋愛に自信が持てた

手術中は心配になるものでどうせだったら寝ていたかったのですが、それでも痛みがなかったので良しとします。
手術時間は大体3時間半ぐらいで終了でしたが術後は尿道カテーテルを通すためそれが少し恥ずかしさがあったものの胸が大きくなっていると思えばどうって事はありません。
とりあえず意識がはっきりすると怖くて胸は触れませんがとりあえずは無事に終わった事についてホッとしたのを覚えています。
そしてついに思い切って術後服の上から胸を触ってみるといつもより上の所から胸があるのを感じ、嬉しさのあまり涙とニヤニヤしている自分と多少の手術の痛みとを感じながら終わってみると事前に想像していたよりはすごく楽でした。
湘南美容外科はコンデンスリッチ豊胸の手術を何度も行っているようで手際よく事を進めてくれたのが分かりました。
定着率は80%から90%ぐらいとの事ですが術後1年たった今でも安定しています。
ちょっとだけ自信も出てきて恋愛とかでも前向きになれたのでやってみて良かったか聞かれれば間違いなくYESと即答する自信があります。

豊胸したいコンデンスリッチ豊胸をやってみた感想恋愛に自信が持てた